09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-28 (Sun)
今日から旦那が4泊5日で釧路へ出張です。
{左:}      {}
夜のおつまみ{ビール}支度をしなくても良いって、と~っても楽かも{パチパチ}コレはチャンス{グッド}と思い、頼まれていたエコをする事にしました。

義妹が我が家に来た時、壁に飾ってあった私のエコバックを見て、紙バンドからこんな物ができるって事にとても驚いていました。
いろんな物を見てもらう為に本を見せたら、「作って~{ハート}」と。
これは”エコクラフト手芸part2”に載っていたレターケースです。
本通りって本当に難しいな~{汗}結構苦戦しました{汗}
で、同じ物を3個って事で作ったんだけど、全部微妙に形や大きさが違うの{ごめんなさい}
しばらく作ってないと腕が落ちるね{げっ}実感・・・{涙}
並べると{レフト}こんな感じ{汗}
大丈夫かな~{はてな}
まっ、手作りって事で勘弁してもらおうっかな~{YES}
一気に3個作ったら、やり直す気力は今の所ないんだよね~{BOO}{ショック}

でも・・・久々にエコ出来て私は大満足{パチパチ}
あと頼まれたのが二つあるので、旦那の出張中に完成させるぞ{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

