08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-25 (Thu)
今日は次男の5回目の誕生日{ケーキ}
10日くらい前から指折り数え楽しみにしていました。
プレゼントは何がいい{はてな}と聞いたら、NARTOのシールと・・・ちょっと~、一緒にスーパーに行ってるんじゃないんだからさ~{ため息}とは思ったものの、次男の一番欲しい物がいいよな~、と思い直し近くのスーパーでそれを2つ買ってあげました{ピース}しめて200円なり~{パチパチ}{スマイル}
夜は皆で焼肉屋へ{車}義母・義弟家族も来てくれて総勢9人{超びっくり}5のつく日はお安いらしく、かなり得した気分でした{パチパチ}
帰ってきてからケーキをと思ったら、子供達はバタンキュー{スリープ}ケーキは明日にする事にしました。

あっという間に終わってしまったお誕生日。
そっか・・・5年前の今日、私は出産のあの痛みと戦ってたんだ~{YES}でももう痛さなんて忘れてるね{ハート}不思議~{キラリ}
子供の誕生日には必ず出産シーンを思い出します。 
懐かしいね~{ハート}騒がしいけど、このまま成長がとまったらいいのにな~、なんて勝手なことも考えたりして・・・{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

