04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-24 (Wed)
行って来ました{車}たかちん(リンクの”Milk Club”の管理人さんです)初の1day shopへ{ルンルン}
幼稚園が終わってから向かったので着いたのは12時頃でした。お客様は大分落ち着いていて、のんびり{なんで}{汗}できました。なんで「{なんで}」というと・・・
次男と三男を連れていったのですが、超大騒ぎ{怒}
お店の雰囲気はまったり~なんだけど、私達親子だけはチャカチャカしてました。
たかちん、ごめんね~{涙}

お店では久々にジャムさんとチビジャムちゃんにお会いできました。
会えたら良いな~と思いながら行ったので、とっても嬉しかったです{ハート}
たかちんは、いつもと変わらずお上品でしたよ~{YES}
たかちんのこのパワーはどこからくるのでしょうか{はてな}
毎日多忙なのに、何でもやりこなせちゃうんだよね~{パチパチ}
私も頑張らなくっちゃ{ガッテン}と元気をもらってきました{ハート}
たかちん、ありがとうね~{ラブ}そして、お疲れ様{ハート}
また、元気もらいに行かせてね~
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

