03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-20 (Sat)
昨日の掃除の続きをして気がつくともう13時になっている{汗}
まっず~~~い、買い物にも行かなきゃ{汗}
14時さっと買い物をしてから次男のプール教室に行って家に戻ると、お客様はすでに到着していました。(旦那が迎えに行ったので待ちぼうけではないのよん{ハート})
庭でバーベキューをしようと思っていたのですが、肉を焼こうとしたら{雨}が・・・{涙}でも、炭もおこしたし、パラソルを出してそのまま続行{超びっくり}やっぱり炭焼きはおいしいね~{食事}
夜は家に入って二次会。お客様は東京の方なので、海の幸でおもてなし~{ルンルン}
イチオシは今旬の<色:#ff0000>秋刀魚{キラリ}白目が透明だし、しっぽの方を手に取り持ってみるとピ~ンとたっている{パチパチ}活きがいいぞ{ピース}って事でお刺身にしました。
生姜醤油と秋刀魚を混ぜて万能ねぎをちらせて、はいっできあがり~{パチパチ}
脂がのっていて激うま{パチパチ}おいしさのあまりに写真撮るの忘れた~{ごめんなさい}
たくさん食べていただけて喜んでもらえたようです{ハート}
明日の夜は何にしようっかな~{はてな}なんせ料理は苦手なので考えちゃうんだよね~{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

