03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-17 (Wed)
昨日以上に今日はと~ってもいい{晴}
8時に旦那のお友達家族が合流{パチパチ}総勢11人になりました{スマイル}(うち子供は5人){右:}
子供達は水のない川に遊びに行きました{バイバイ}
朝ご飯を食べ10時になるのを待って海へGO{超びっくり}
ふと見ると川にはちゃんと水がありました。満ち潮になったんですね~{ラブ}
海ではボートに乗ったり、貝拾いをしたり、砂遊びをしたり、と思いっきり遊べたようです。{左:}
画像は初公開{キラリ}我が家のダンゴ3兄弟です{ルンルン}大きい順にのせてみました。
どれもバーベキューをしている所を撮りました。
長男はしっかりとカメラ目線{グッド}
次男の手の中にはお肉が・・・{ショック}最初は箸を持っているのに、気がついたらいつも手を使っています{汗}
{右:}
三男はお肉が焼きたい{びっくり}といつもコレを持ってチョロチョロしていました。
火傷しないかと、ヒヤヒやもんでした。

沢山お肉も食べ、午後からは魚釣り。
2時間位すると皆帰ってきました。ウグイを数匹釣ってきましたが、食べたくはないのですぐに海に戻してあげていました。
その後はず~っと川遊び{キラリ}皆、ず~っと海パンでいたので海パン以外は真っ黒{ショック}{火}しかもビリビリし始めていると。キャ~~~火傷状態{はてな}可哀想に{げっ}{涙}
気がつくと17時を回っていた{スマイル}いくらか涼しくなってきたので、後片づけをして18時
余市を後にしました。

いや~~~、久々にのんびりしてきました。
夜空を見ながら、こんなにゆっくり星を見たのは何年ぶりだろう{はてな}
毎日コレはしなければならないと自分にプレッシャーをかけていないか{はてな}
もっとのんびり楽しく生活してもいいんじゃないの{はてな}な~んて考えたりして{汗}
リフレッシュ・リフレッシュ{パチパチ}
元気をもらえたキャンプになりました{ピース}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

