04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-10 (Wed)
今日は午後から6日に行き損ねたプールのある公園に行って来ました{車}いい{晴}だったのでとっても混んでいました{キラリ}{左:}
円形で深さ30cm位の大きいプールに赤・青・黄の3本の長い滑り台があります。長男・次男はゴーグルをつけてシュ~シュ~楽しそうにしていました。
三男はちょうどお昼寝{スリープ}私は日陰でのんびりプールをながめていました。約1間後に三男が目覚めました。お昼ご飯も食べずに寝たせいか、ご機嫌ななめ{ふきげん}{右:}
すぐにパンをかじらせ、おやつも食べやっとニコヤカ{笑}三男もプールに入りたいと言うので、支度をして入ろうとしたら、監視係のお兄さんが「もう終わりになりますよ~」と。
まだ30分あったので、いっそいでプールに入らせたら、10分もしないうちに終了の合図が{げっ}皆一斉に親の元へ戻っていきましたが(偉い{超びっくり})、うちの子達は3人残されているのに全然帰ろうとしない。まっまだ20分あるんだし・・・と思いギリギリまで遊んできました{パチパチ}

この公園はと~っても広くて、大きなグランドに遊具のある広場が2ヶ所、そしてこの画像のプール、あとパークゴルフ場もあります{パチパチ}これだけあれば一日一杯遊べちゃいそうです。
長男はひとしきり遊んだ後、しばらくパークゴルフ見学{ゴルフ}
「あっ、おばさんおし~」「もう少しでホールインワンだったのに」・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらく独り言の世界に入ってました{スマイル}
「今度はクラブ持って来たい{超びっくり}」と。
長男は益々ここの公園が気に入ったようです{ラブ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

