05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-10 (Wed)
予定通り、岩見沢の遊園地{観覧車}へ行ってきました。
夏休みだけど平日のせいか、と~っても空いていてラッキー{キラリ}子供達は乗り物も楽しみなんだけど、<大><太><小><色:#3366ff>ムシキング大会に出たいと言い、受付を済ませてから乗り物に乗り出しました。

{スマイル}<色:#3300ff><太>長男・・・3回転ジャットコ-スターでも何でも来い{超びっくり}という勢いで乗りまくり{グッド}同じものを続けて乗っちゃう程、絶叫系大好き{キラリ}
{グズン}<色:#3300ff><太>次男・・・基本的に臆病で、ジェットコースターに乗った後は半べそ状態{涙}一番楽しかったのはムシキング大会でベスト8に入った事だそうです。
{ふきげん}<太><色:#3300ff>三男・・・緩やかなジェットコースター初体験{グッド}大泣きでしたがその後はコーヒーカップやメリーゴーランドに乗って楽しめたようです。一番のお気に入りはゴーカート{車}5回も乗って来ました{パチパチ}

いろいろと乗って、パターゴルフもして、マジックショーやプリキュアのショーを見て、あっという間に閉館の20時。11時に到着したので9時間も遊んでいた事になります{パチパチ}
私は何にも乗らなかったんだけど、子供達の楽しそうな顔を見ていろいろと考えたりしてました。
やっぱりうちの子達は外で遊んでいる方がイキイキしてるんだな~{ルンルン}
夏休みもあと11日間。ラストスパートかけて、大いに遊ぶぞ~~~{ガッテン}
・・・って、宿題は自由研究しかないうちの長男は、さ~っぱり勉強してません{汗}いいのかな~{はてな}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

