07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-08 (Mon)
明日は久々に旦那様がお休み{キラリ}
皆で遊園地に行こう{超びっくり}と言う事になりました。
5人で行くとあっという間に万金が・・・なので、お安いチケット(入園券+フリーパス券)はないかと昨夜から探していました。
結局いろいろと見た中で一番安かったのが一人350円引きのチケット。三男はまだお金がかからないんだけど、それでも4人で1万なり~~~。高いよね~{涙}
思いっきり遊んでこなくっちゃ{ガッテン}

ちなみに私は絶叫マシーン系は大好き{ハート}小さい頃は苦手だったんだけど、20歳位から大丈夫になりました{パチパチ}何故かって?それはね~、一緒に行ったお相手との時間が楽しかったからなんだろうな~、と思います{ハート}私って結構単純{なんで}{汗}
あの・・・、胃袋が浮き上がるような感覚が、なんともたまらないのよね~{ラブ}でも私は多分三男の世話係になるので、乗り物は難しいかな{はてな}いや!せめて一つ位は乗りたいな~{ラブ}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

