07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-02-06 (Sun)
毎週日曜の12時15分からのテレビといえば・・・やはり<色:#3300cc>「NHKのど自慢」{スマイル}大好きでほぼ毎週見るようにしています。

もう10年近く前なのですが、実家の町で公開録画があり、じいちゃんが出場しました。
予選は百人以上はいたような事を聞いたので、通過できただけでも万々歳{超びっくり}
決してうまくはないので、キャラで通ったのでしょうか?
本番はリズムがちょ~っとはずれたのですが「キ~ンコ~ン」と鐘を2つ鳴らしていました。

で、私の夢・・・そうなんです{超びっくり}この、のど自慢の予選に1度でいいから出場してみたいのです{スマイル}笑えるでしょ{なんで}
小さい頃、結婚式の余興で時々唄っていた、というか唄わされていた私。父に「皆を大根だと思って唄え{超びっくり}」って言われて何で「だいこん?」って不思議に思っていたな~。
でもその頃は人前に出るのが大の苦手。今も好きではないけど、何事もチャレンジ{なんで}ギャハハ{汗}出てみたいな~{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

