04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-08 (Mon)
今度は叔母からお誘いがあり、長男・次男は映画を見にいきました。私はまたまた運転手{車}
映画の最中、三男と二人で店内をウロウロ。というより、も~走る{びっくり}走る{超びっくり}{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}追いかけているだけで、私はハ~ハ~{ため息}喉も乾いたので二人でシェイクを飲み、しばし休息{ため息}幸せ~~~{ハート}
そんなんで、あっという間に映画は終了{汗}叔母を送った後、「まだ遊びた~い」と言うので、帰り道に公園へ。三男はさすがに疲れたようで気づいたら寝ていました{スリープ}
長男・次男を遊ばせている間、私は車で待機。黙っているのももったいないので、最近ちょ~っと興味のある物をチクチクしていました。ウ~~~ン幸せ~~~{ハート}
出来た!!!と思ったら、やり方間違えていたみたいです{汗}
また時間のある時に一からやってみま~す。出来上がり迄にはまだまだかかるかな~{はてな}簡単な物なんだけどね・・・{げっ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

