09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-07 (Sun)
{左:}いつもよりは風があったのですが良いお天気{晴}子供達は朝から「プール行きたい」を連発{ルンルン}家から40分程の所にある公園へ、レッツ・ゴー{超びっくり}
出かけるのが遅かったのと、予想外に3人とも公園へ向かう車中で爆睡{スリープ}到着たので起こしたのですが、ウンともスンとも言わず・・・そのうちに公園内のプールは終了時間になってしまった{汗}おいおい何しに来たんだよ{怒}と思っていたら、長男と次男が起きた。楽しみにしていたプールができない{プンスカ}と怒りまくり{爆弾}じゃ~、別な所に行ってみよう{超びっくり}と車を走らせる事15分{車}{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}そこはまだまだ沢山の子供達で賑わっていました。子供達も大満足{ラブ}あ~良かった{ため息}
しばらく遊んで帰り道、義母の家へ寄った。{右:}近くで盆踊りがあるという事で、皆で行って来た。踊った事がない我が子は見よう見まねでなんとか覚えられたようです{パチパチ}三男は外周を走りまくり{ダッシュ}もちろん、この画像には入っていません{汗}しっかり昼寝をしたので、パワー全開{キラリ}しばらく走らせておきました{スマイル}盆踊りが終わった後には、子供達にお土産をくれるとか。たいした踊りもしなかった三男もしっかりお土産はいただいてきました{ルンルン}中身はお菓子。これが沢山入っているの。学校の遠足のおやつの3倍は入ってるんじゃないかな~{はてな}子供達は今から来年も行きたいと言ってます{笑}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

