08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-07 (Sun)
今日は、子供達が楽しみに待っていたポケモン映画に行く日。前々からお友達が上の子二人を連れ行くよ~と言ってくれていたのです{ルンルン}私は運転手{車}映画の間、三男とブラブラお買い物へ~{ルンルン}と思ったのですが・・・やはり買い物なんか出きるはずもなく用だけ済ませて車へ戻りました。トホホ{ショック}
でも、久々に街に出られて気分はハッピー{キラリ}
映画も終わりお友達を送っていったら、伊勢エビをもらったから食べない{はてな}と。キャ~~~、伊勢エビ{ルンルン}{ルンルン}自分で料理なんて初めて{キラリ}本当に生きがいい{パチパチ}お世話になりっぱなしなのに、こんな高級品まで頂いちゃって、バチが当たりそうだわ~。でも美味しくいただきました。ありがとう{ハート}

そして、もう一つ。旦那様が2回連続でナンバーズが当たりました。ストレートではないんだけどね。でも、連続なんてすごいよね~{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}クジ運がいいんだね~。
でも・・・「それ以上にお金はかけてるんだよね~」だって。そっか、そっか、でも当たっただけいいじゃない{超びっくり}これにあやかって、サマージャンボで大きな所当たってくれないかな~{はてな}欲出しすぎ{はてな}{汗}

今日は一日ホクホクでした{ラブ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

