08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-04 (Thu)
今日は朝一で病院に行って来ました。
誰が{はてな}・・・って・・・・・わ・た・し{ショック}
先週末から風邪気味で大分良くなったかな~{はてな}と思ってたんだけど、昨夜から咳が出ると止まらない{涙}って事で旦那様も子供達を見ててくれるというので行って来ました{汗}
痰がちょ~っと黄色いので抗生剤もらって帰ろう{ガッテン}と気楽に考えていたのですが、
実は・・・変だな~?と思った時から手持ちの抗生剤は飲んでいたの。
今回はその抗生剤では効かないタイプのものにやられているのかも{はてな}と。
熱を初めてはかったら37.8℃{爆弾}ぜんぜ~ん自覚がないんですけど・・・
即採血して点滴になりました。
でも結果はたいした事なく、飲み薬をもらって帰宅しました{車}

いつもなんだけど、自覚症状が乏しいというか、我慢できる範囲だというか、ちょっとの症状では気にならないと言うか・・・そうして、病院に行ったときには病状が進行してるって事が最近多いかも{汗}ダメだね~{BOO}私の場合は初期症状が出た時に、すぐ病院{病院}に行った方がいいんだな~。・・・とは思うけど、子供達を預けて行く事を考えると面倒になっちゃうんだよね{汗}連れて行っちゃう{なんで}イヤイヤ、先生の診察が受けられなくなっちゃうわ{超びっくり}{ため息}

点滴のお陰か、かなり咳は落ち着き体も楽になりました{ラブ}
夏バテかとも思っていたんだけど、それだけじゃなかったみたい{スマイル}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

