09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-07-21 (Thu)
半年前突然ビデオカメラの電源が入らなくなってしまった。
長男が産まれた時に買ったので7年目。寿命ってこんなに早いの{はてな}と思いながら修理の見積もり依頼。そしたら3万位かかるって{ため息}{爆弾}今は5万台、いや4万台から買えるから買った方がいいかな~と思い、電気屋へGO{車}
欲しいな~と思っていたのは昨年、話題のヨン様がコマーシャルでもやっていたビデオ。大手のお店に行ったら、型が古いのでもうないと{げっ}もう1軒行ってみたんだけど現品でかつ値下げされていて79800円。う~~~ん・・・ジ○スコでは新品で69800円であったんだよね~。一応お店の人に言ってみたんだけど、コレ以上値下げは難しいと。その方も、「このタイプを買うならジ○スコに行った方が絶対にお得だよ」と言うので急いで移動{車}
何故かというと、今日は5%offの日なんだな~{パチパチ}お買い得価格&割引dayなんで、売り切れちゃっていたら・・・?と一人で焦ってしまったからなのです{汗}
駐車場からダッシュで家電コーナーへ{ダッシュ}まるでバーゲン初日のよう{キラリ}着いてみると一人もお客はいない{ため息}商品もある{超びっくり}いやはや・・・{ため息}{ため息}{ため息}
無事にゲットし、ルンルン{ルンルン}&少々疲れ気味に帰宅したのでした{家}。

いや~、ビデオがこんなに安くなったとは・・・驚きました。初めて買った時は15万前後は当たり前だったのにな~{YES}今はDVDビデオカメラでも5万台からあるんだもん。本当にビックリだ~{YES}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

