09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-07-19 (Tue)
3連休いかがお過ごしでしたか~{はてな}
我が家は16日はお友達のマンションの東屋でバーベキュー{食事}。17日は車で45分程の所にある大きな公園へ。帰りがけ{温泉}で汚れを落としご飯も済ませてきました。最終日の昨日は皆お疲れで買い物に出かけただけでお終い{汗}いや~疲れた連休でした。{右:}

昨日は珍しく、ダンゴ3兄弟が揃ってお昼寝{キラリ}やっぱり疲れてたんだね~{YES}こんなチャンス滅多にない{びっくり}やるしかない{超びっくり}
いっそいで先日ゲットしたグラニーバックのキットを開封{パチパチ}
型紙を用意して裁断。・・・と思ったら、アレ{なんで}小さ~い{BOO}
よ~く見ると「グラニー<大><色:#3300ff><色:#cc0033>ミニバック」と書いているではないか{げっ}私ったら、本当によく見ないんだよね~{汗}買い物行っても「オッ、安~い、ラッキー{ハート}」と思ってレジ行ったら、全然違う物の値段だったとかさ・・・{汗}
でも小さいのも結構可愛いワ~~~{パチパチ}
よっしゃ、よっしゃ、のんびり考えてる暇はない{キラリ}チョッキン・チョッキン・ダダダダダ~・チクチク・ダダダダダ~ってな感じで、小さいのでお昼寝している間に完成しました{パチパチ}
う~~~ん、満足{ピース}
画像が悪くてよくわかんないけど、色は左側が茶系のチェックで右はリネン。右下はボタンが3コついてます。ボタンの下には緑の刺繍糸で波縫い(なんていうステッチなのかわかんないの{汗})が縦にしてあります。お花のようにも見えて可愛いの{花}大きさは25×20cmくらいです。
次こそは大きいの作ってみようっと{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

