07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-07-13 (Wed)
最近、ソーイングに興味津々{スマイル}
きっかけはお友達の”のすけちゃん”が作ったチュニックブラウスを見てから{キラリ}ず~っと作りたいって思ってて本を見たり、生地を見たり、ネット検索したり・・・と時間だけが経っていました。
そこに先週幼稚園のお友達と公園に行った時、あるお母さんがリネンで手作りの斜めがけバック{買物}をさげているのを発見{超びっくり}裏地はワッフルでシンプルだけどメチャクチャ可愛いの~{パチパチ}も~作りたい衝動にかられてます。
とどめをさしたのが、昨日”たかちん”のブログでグラニーバックを見ちゃった事。これまたすんごく可愛い~{ハート}欲しい~・欲しい~モード全開{超びっくり}
オークションで気になっていた、大好きなブラウン系でナチュラル~なグラニーちゃんのキットを発見{ピース}頑張るしかない{ガッテン}と思い気合い入れました{OK}最終段階でかなり競ったんけど昨夜無事にゲット{パチパチ}今日発送もしていただけたようです{ハート}
明日か明後日には手元に届くかな~{はてな}ワクワク{ラブ}
無事に作れたらアップしま~す。しばしお待ちを~{ルンルン}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

