05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-07-09 (Sat)
今日は久々にいいお天気{ルンルン}風があってちょ~っと涼しくも感じられたけど、次男の幼稚園のお友達と(もちろん親子です。総勢20組位でした)自宅から車で{車}20分位の所にある公園に行って来ました{ハート}
実は今日年長さんのお泊まり会の為、年少・中は休園なのです{ピース}
はじめは少人数だったのですが、クラス全員に声をかけてみようという事になり、3分の2程の親子が集まりました{パチパチ}
これって、すごいよね~{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}

その公園は面白そうな遊具や無料レンタルの自転車、水遊びができる小さなプールがあるのですが、肌寒いという事もあり、プールはなるべく入らせないように・・・と思っていたら、ラッキーな事に水が入っていなかったのです{OK}もちろん、子供達は見向きもしませんでした{ピース}子供達は到着して速攻自転車乗りに行ってしまいました。私も行きたかったのですが、予想外にも三男が寝てしまったので荷物番係りをしました。戻ってきた頃にはすでにお昼。皆でお弁当を食べていたら、一番に食べ終わった子がプールに入っているではないか{超びっくり}わ~~~寒くないか~い{はてな}なんて言っていたら、案の定次男が「入っていい{はてな}」と。お友達が入っているのにダメとも言えず、シャツとパンツにならせてGO{超びっくり}
楽しそ~~~に遊んでいました{グッド}30分もしたら、帰る時間になってしまい子供達のブーイングの中解散となりました{汗}

園外で、こういう遊び方っていうのもいいかも~{ルンルン}次男や次男のお友達の新たな姿を発見したりなんかして、楽しかった~{ハート}

で、三男はというと・・・帰る30分前に起きました{爆弾}私はしばらくぶりでゆ~っくりできたけど{ピース}三男はかなり可哀想だったわ{汗}一番元気に車に乗り込んでいました{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

