04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-07-07 (Thu)
妹の家に遊びに行っていた時の事{車}
長男と同じ年の姪と、うちの長男・次男が姪の部屋でテレビを見ていた。
「そろそろ帰るよ~」と声をかけたんだけど、「もう少し」というので、10分待ってみた。再度「もう帰るよ~」と部屋をのぞいたら、次男が頭にタオルをかけている。・・・・・{なんで}
「わ~~~{怒}何やってるの~{プンスカ}」思わず大声をあげてしまいました。
タオルをとってよく見ると、それは次男ではなく<特大><色:#330099>まことちゃんになってしまった次男がいるではないか{爆弾}{爆弾}{爆弾}前髪が・・・前髪が・・・
「誰がやったのさ~{プンスカ}{プンスカ}{プンスカ}」と怒りたいんだけど、あまりにもおかしくて大笑い{スマイル}
よく聞いてみると、次男が「髪切って~」と長男にお願いしたらしく、親切に{はてな}切ってあげたら眉の上2センチまで切ってしまったとの事。10分のうちに良く切ってくれたわね~{プンスカ}
次男も鏡を見てビックリしている。
帰宅してから、全体的にカットしたらちょっとは見やすくなるかな~{はてな}とおもってチョッキ・チョッキ{はさみ}
でも、まことちゃんからは抜け出せなかった・・・{涙}
「ママ~、前のように直して~」と次男。
「切ったら伸びるまで直らないんだよ~」「でも、これも似合ってるよ{ラブラブ}ママは可愛いと思うよ~」と言っときました{ため息}
その後長男は、私に説教されたのでした{ため息}{ため息}{ため息}{ため息}{ため息}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

