04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-07-05 (Tue)
今日は旦那様の誕生日でした{クラッカー}
子供達とどんな事しようか~と相談していたのですが、肝心の本人が仕事で遅くなると言うので全員でのパーチーはお預けになってしまいました{グズン}
そんな中、記念日を大切にする長男は黙々と紙に何かを書いている{キラリ}きっとパパへのお手紙だろうな~{はてな}と思っていたら、私の感は鋭いね~(誰でもわかるっちゅうに{BOO})。
パパへの誕生日メッセージを書いていました。そして、それをカンに入れて色画用紙で包装して毛糸でリボン結びをして、パパのお部屋に置いてきていました。
帰ってきて旦那様は早速開封{ハート}感謝の気持ちが書かれていて、超感激していました{ラブ}

私は・・・というと、職場のPCへグリーンティングカードを送信{ピース}普段言えないような事を書いちゃったりして{汗}ガハハ{パチパチ}
夕食は好きな物ばかりを作りました。グラタンに茶碗蒸し。おいおい、洋と和かい{なんで}とも思ったんだけどね~。あとエビも好きなのでお刺身{キラリ}と思って買っておいて、食べる前に殻をむきましょう・・・と思っていたら、買っていた事すら忘れてしました{汗}
今晩のおかずに使いましょ~う{ハート}
いつもどこか抜けちゃうんだよね~{BOO}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

