07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-28 (Sat)
またまたお久しぶりでした。
変わりなく元気ですが
師走のせいか?
なんとなくバタバタした日々を送っています。

さてさて今年も残すところあと3日となりました。
年々時間が加速しているように感じるのはどうしてなんでしょ。
でも一日一日を大切に、かつ楽しく暮らしていきたいですね。

新年早々、イベントに参加させていただける事になりました。
たかちん、お世話になります~。
Strawberry Candy さん主催のイベントです。
1490f.jpg


開催日時: 1月9日(木)   10時~16時 
       10日(金)   10時~15時 

住   所:札幌市清田区美しが丘3条4丁目1-1
     モデルハウスDream Wood(渡部製作所様)

手作り品と材料やパンの販売の他に
大人も子どもも楽しめるワークショップも開催されます


【ワークショップ】
   *サンキャッチャー
   *スイーツデコ パフェのメモたてZ
   *UVレジンのキーホルダー

     作業時間 15分~30分程度
     数量限定 各500円

ナント場所はモデルハウスとのこと。
それだけでワクワクしちゃいますね~。
ワークショップは冬休みの自由研究にも活躍しそうですし、
ご飯支度に追われている私達主婦のストレス発散にもよさそうですね~。
お時間がありましたら、是非足を運んでくださると嬉しいです。
私も遊びに行きたいと思っています。



そして昨夜は次男の小学校の時のお友達のお家にお呼ばれでした。
中学生男子はモリモリ食べる!食べる!
卒業して9ヶ月。
久々に会った子もいたのですが
すぐに大盛りあがり。
さすがに家の中を走り回る姿はなくなっていましたけどね。
子供たちの食事が終わったら次はママ達が陣取って
飲むわ、食べるわ、しゃべるわ~~~(^O^)
あっという間にお開きの時間。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
企画してくれたRちゃん、ありがとう!

131227_193035.jpg

| エコクラフト | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/29 08:42)
札幌市清田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2013/12/29 08:43  ケノーベル エージェント
