04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-07-03 (Sun)
昨日から1泊2日で、今年初キャンプに行って来ました{晴}
我が家5人と旦那様の友達一家3人の計8人(うち子供は4人。しかも男ばかり{汗})
あの北酒場を唄った細川隆の出身地である真狩村のそばの{ふたば}京極{ふたば}に行って来ました。
真正面には羊蹄山{超びっくり}何だか見守られている感じ{ハート}
すぐとなりにはパークゴルフ場{ルンルン}
綺麗な芝のサイトでトイレも水洗で綺麗{パチパチ}
こんなに綺麗なキャンプ場にきたのは初めてかも・・・って思うっちゃう程でした。
到着してからご飯ができるまで、うちの旦那様と子供達はパークゴルフ{キラリ}18ホールあったので、結構時間がかかりました。
全員揃ったところで、焼肉開始~~~{ラブ}やっぱり炭焼きは違うね~と言いながらムシャムシャ食べました。あっそうそう、ほっけも焼いて食べたのよ~{魚}安いほっけだったのに、炭のおかげで大変美味しくいただきました{おにぎり}
全身くっさ~~~いので、寝る前に温泉(徒歩2分の所にありました)でニオイや汚れを落とし、疲れを癒し、子供達はテントに戻ったら即{スリープ}。それもそうだよね{YES}散々走り回ってたからね~{ダッシュ}
大人はその後2時まで飲みながらおしゃべり~。
今朝は5時頃から子供達は行動開始{パチパチ}パワー全開で遊んでました。{サッカーボール}{野球ボール}{魚}{鉛筆}私は・・・久々の夜更かしで眠いのなんのって・・・{汗}おまけに、食べてばかりで常に満腹状態{BOO}睡魔に襲われっぱなしでした{涙}お昼近くなり、皆で一生懸命撤収作業{ガッテン}子供達もリヤカーを引っ張ってくれたり、三男の面倒を見ていてくれたりでと~ても助かりました。最後にもう一度温泉に行こう{超びっくり}と言うことになり、皆でスッキリとして帰ってきました。やっぱり野外生活は楽しいな~。なんってったって、炭焼きが美味しい{超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

