04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-10 (Thu)
転びかけました。
家の玄関までに階段があるのですが、
一番最後の段をあがり、なんとなくもう一段あるような気がして足を上げたようです。
当然、バランスを崩し、膝の横をコンクリートにズリズリ、と。
四男を抱っこしていたのですが、四男は無傷。(よかった~~~)
擦れると痛いのでサビオで保護。
夜になり、私の膝を見た四男。
ティッシュを自分で持ってきて
サビオの上から拭いてくれました。
正直、ビックリ。
怪我したのを覚えていたのかな~?

今月末にイベントに参加します。
少しずつですが、新しいモノにもチャレンジ!
131010_191941(北欧風かご)
ボンドで2本貼り合わせて、ワイドにしてから作ってみました。
意外と時間がかかりますが、やっぱりこういう北欧系のもの・・・
好き☆かも。
持ち手をどうしようか思案中。
| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

