06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-17 (Tue)
久々にお天気となりました。
今日は用があって琴似に行ってきました。
まずは駐車場に車をおき、
四男をベビーカーに乗せて。
どの位もつかな~?と心配しながら
まずはJR琴似駅へ。
初めて行ったのですが、残念な事に用が足りず
次の目的地、地下鉄琴似駅まで車で移動しようかと
思ったのですが
お天気もいいし、四男もおとなしいし、
運動がてら歩いて行くことに。
普段歩くことがないので
どのくらい時間がかかるのか見当がつかず。
予想外に早く到着。
何百mの世界だったのかも。
お恥ずかしい。
無事に用を済ませ
ここまできたら探索だ~。と、
あちこちお店を見て回り
あっという間に2時間経過。
じんわりと汗。
こりゃ、いい~~~!
もうヒトイキ!と思ったのですが
四男がさすがに騒ぎだし
帰路へ~。
たまにはこういうのも悪くないですな~。



さてさて、最近はまっているコイリング。
やっと、思い描いていた形になりました!
最後の処理をしたら完成です。
次はまた違う編み方に
チャレンジしてみたいな~。
130917_151619(コイリング・茶)
| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

