03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-02 (Mon)
前からチャレンジしてみたかった”コイリング”。
四男の行動範囲が随分広くなったので
材料を広げてゆっくり作るのは
難しくなってきました。
そんな時は、以前に作ってみた変わりコイリングや
今回のコイリングはとってもいいかも!
大きさを変えて作てみようと思い
気の向くままにチャレンジ。
もうヒトイキの所で紙バンドが足りなくなってしまい
3つ目は途中で終了。
130902_163813(コイリング3種)

お菓子を入れてもいいし~、
ちょっと重さのある果物や野菜を入れても
大丈夫だと思います。


持ち手・・・
どうしようっかな~?
その前に、同じ色の紙バンドをゲットしに行かなくっちゃ~~~!
| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

