09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-22 (Thu)
長男の膝・・・
痛み出してから3ヶ月。
完全に痛みがなくらないというので
以前とは違う整形外科に行ってきました。
待合室で待っている時の事です。
長男が四男を抱っこしながら遊んでいました。
私はそのそばに立って二人を見ていました。
そこに診察が終わり帰ろうとする初老の女性が
近づいてきて、
「あら、可愛いね~。パパに似てるね」と。
??????
あら、私が若く見えるのかい?
それとも長男が老けてるのかい?
なんて思いながら・・・
「実は兄弟なんですよ~」と伝えたら
「そうでしょ!なんだかすごく若いな~って思ったもん。
お兄ちゃんゴメンネ。怒らないでね」と言って帰って行きました
スラックス(制服)にYシャツだもの。
間違われても仕方がないよね。
本日一番のヒットでした

| 家族 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

