04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-19 (Mon)
年に何回か義理の妹(Cちゃん)とその娘ちゃん(小5)に来てもらい
ご飯を食べる事があります。
お互いパパはこの場にはいません
子ども達は子ども同士で、テレビを見たり、
四男のお世話をしてくれたり、一緒に遊んでくれたり。
私たちは二人で近況報告したり、
嫁として、小学5年のママとして、などなど・・・
語る事は山ほどあります
久々の集合だったので
爆弾のようにしゃべりまくり
あっという間に21時。
お開きとなりました。
義理の妹は私より4つ年上。
(見た目は私のほうが老けてるかも
でも、とっても話しやすくて
気を使うことなく何でも言い合えます。
ありがたい存在です。

そうそう!夕食は、
Cちゃんリクエストで春巻きしました。
あと、ラーメンサラダに冷奴、
春雨の中華風サラダに
ズッキーニの炒め物。
Cちゃん持参のマグロのお刺身(築地より)もありました。
春巻きは大を20本揚げましたが
完食!
春巻きだけではありません!
他ももちろんすべて完食!
さすが、年頃男子の食欲は、すんばらすぃ~~~





| 家族 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

