09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-11 (Sun)
今日もムシムシの一日でした。
パパは出張。
子供達と私はのんびり&ダラダラ。
なんにもやる気がおきない。
洗濯して3食ご飯を作るだけで汗だく
そしたら長男が突然。
「夕方涼しくなってきたら運動がてらチャリでどっか行ってくるわ」と。
どおした?
ダラダラするのが大好きなはずなのに・・・
彼女にでも会いに行くのかい?なんて思っていたら
2時間後携帯が鳴った。
「迎えに来れる?」と。
エッ????????
チャリで行ってるのに?
理由を聞いてみると
チャリの鍵をズボンのポケットに入れて買い物をしていて
帰ろうと思ったらポッケにはなかったとの事。
も~~~!前にも買ったばかりの定期券を
ポケットに入れてなくしたじゃないのよ!!!
と怒り奮闘しながら迎えに行ってきました。
探しても探してもなかったらしく
サービスカウンターに行って届出をしてきたらしいです。
ま~、そこは褒めてあげよう!
いつもは混んでいるラーメン屋が
今日は空いていたらしく
帰りに”独りラーメンデビュー”を企んでいたらしいのですが・・・
長男らしい結末。
チャンチャン!って感じですな~
| 家族 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

