03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-08 (Thu)
我が家の家庭菜園は道路を一本挟んだ所にあります。
何かとバタバタ、いや、四男がママっ子だから、
いやいや、本当は半分以上面倒だから
毎朝のゴミだしの時に横目でチラ見する程度。
ズッキーニは人工授粉をしなければ、なかなか育たない?
と思っていたのでトマトにばかり気を取られていたら・・・
ナント!こんなにビックに!!!
ガムのボトルの4倍くらいの長さ。
太さはボトル以上!
重さもはかってみた・・・
恐るべし1.5Kg!!!
味はどうなんだろ~?
こんなにビックでも
美味しくいただける調理法を
ご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えてくださ~い
130808_183750(巨大化ズッキーニ)
| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

