09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-06-23 (Thu)
今日は朝からお友達のお家にお出かけだったので、
早々と洗濯~{キラリ}子供達と旦那様が出かけた後さっと干して行くぞ~{ガッテン}と思い洗濯機へ{ダッシュ}
蓋を開けると何やら白く細か~い物が洗濯物と絡み合っている{超びっくり}
誰だ~{怒}ティッシュをポッケに入れていた奴は{怒}と思いながらとりあえず全部出してみた。
よ~く見ると細かい紙のような物に加え、透明の小さなゼリーのような物も散乱している{怒}
何だ{はてな}{はてな}{はてな}・・・・・・・・・・・{げっ}{げっ}{げっ}
マジっすか~~~{爆弾}{爆弾}{爆弾}
そ・れ・は、何を隠そう・・・<特大><色:#ff0033>オ・ム・ツ<特大>だったのです{ショック}{ショック}{ショック}
やってしまった~{涙}犯人は・・・私でした{グズン}
{うんこ}ついてなくて良かったわ~。もしも{うんこ}がついていたら・・・{げっ}
想像しただけで臭いそうだよね~{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

