04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-30 (Thu)
気になりつつもこんなに更新せず・・・
さきほどカウントしてみたら、なんと!!!
前回の更新から1年半も経っていました

この一年半にはいろいろな事がありましたよ。
一番大きな事は、四男の誕生でしょうかね~?
もうすぐ1歳2ヶ月になります
長男は無事に高校進学、次男は中学入学、
三男は初の(当たり前だけど)お兄ちゃんに昇格
それぞれ皆忙しい毎日です。

先日、偶然バッタリ驚くべき再会がありました。
高校の同級生Aちゃん。20年ぶりくらい???
Aはまったく変わっていなかったので私はすぐにわかったのですが、
史上最大に太っている私の事、よくわかってくれました!
しばらく立ち話。
その1週間後、これまた大型スーパーでバッタリ。
短大時代の仲良しYちゃん。
一年ぶりくらいだったのですが、
ずっと会いたいと思っていたので最高に嬉しかったです!
これまたベンチに座って長話~。
そして、今週。
元同僚から連絡先変更の連絡があり
来週4人でランチの予定。
再会続きで気分上々です。
こんなに立て続けに再会って。
あるんですね~。
皆に誰?って言われないようにと
少しでも痩せなくちゃな~、とは思うのですが
代謝の悪くなった私のカラダは頑固で頑固で
そろそろ卒乳をしてダイエットに励まなきゃいかんかな~?
な~んて考えること数ヶ月・・・
前にはなかなか進めません。
まだまだ自分に甘いです。

130412_112130.jpg




| 家族 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

