04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-29 (Mon)
半年以上もほったらかしでした
皆さん、お元気ですか?

なんやかんやとあっという間に
毎日過ぎているような・・・
春から生活にちょっとした変化があり
時間の進み具合は全く変わりないのに
こんなにも早く感じるのはどうしてなのでしょう?
年のせい?やる事が多くなったせい?
でも毎日楽しく過ごさせてもらってます

さてさて、先週の土曜日はMilk Club のたかちんにお世話になり
まみたんSmileの作品達が
イベントに参加させていただきました。
残念ながら会場には行けなかったのですが
沢山のお客様にお越しいただいたようで感謝感謝です。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
そしてともちゃんもありがとう!

来月は二つほど参加させていただく予定です。
かな~りゆっくりですが
また作品作りに精を出していきたいと思っています。
よ~~~っし!
がんばるぞ~~~
あっブログの更新も頑張らなくっちゃ!
| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

