05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-26 (Mon)
かな~り久々の更新です。
皆様お元気でしょうか?

なんやらかんやらと・・・
さぼっておりました。

早いものであっという間に23年度も終わりに近づいてきました。
新学期から長男は受験生、次男は小学校最後の6年生、
三男は小学校折り返し地点の4年生。
わ~~~、またもやあっという間に過ぎ去っていきそうだわ~。
私も負けないように楽しまなくっちゃ!!!

さてさて、ただいま、我が家には天使ちゃんがきています。
妹家族(残念ながらだんな様はお留守番)です。
姪っ子、生後6ヶ月。
実家から両親も来ていて総勢10人での生活です。
も~、めちゃくちゃ賑やかで楽しいです。
その姪っ子ちゃん。
人見知りが始まっていて、かなり一生懸命に泣きます。
それがまた可愛いくって、
ついつい泣かせたままにしちゃいます。
うちのパパ・・・
「なんか家の雰囲気がぜんぜん違う。特に次男と三男。
喧嘩も少ないしおだやかだよね」と。
言われてみたら、そうかも!!!
次男と三男は姪っ子を抱っこしたくて抱っこしたくて、
いつもそばで遊んでいます。
喧嘩する時間がありません。
赤ちゃんって、本当に不思議なパワーがあるのを実感。
今週いっぱいいてくれるので
思う存分楽しませてもらおうと思ってます。

いや~、それにしても可愛いすぎ!!!

| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

