10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-18 (Sun)
皆さん、3連休いかがお過ごしですか?
我が家はこれまでにない位の静けさでして・・・
それもそのはず!
次男はお友達と2泊でお泊り会へ。
三男も義弟一家とお泊りでおでかけ。
パパは仕事。
長男は部活。
暇なのはあたしだけ。
久々にのんびりTV三昧
子供達が巣立ったら毎日こんな感じになるんだな~・・・
なんてしんみりしちゃったりして。
な~んてのはウソですが

さ~て、秋と言えば、食欲だけではあ~りませんよ~
イベントも盛り沢山な季節です。
先日ショップをオープンしたたかちんのお店で
ワンデイが開催される事になりました。
 ヒュ~ヒュ~~~ 

手to手 No.1 フライヤー
(クリックしていただくと拡大してご覧いただけます)

私も今からと~っても楽しみにしています。
是非是非、お時間をつくって遊びに来ていただけたら
嬉しいです。
詳しくは「たかちん」のHPをご覧ください。
(「たかちん」をクリックしていただくとジャンプします)

さ~、そろそろエンジンかけなくっちゃ!
作品ができたら、お披露目したいと思います
| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

