09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-16 (Fri)
ま~、ビックリ!!!
もう3ヶ月も更新していないではあ~りませんか
PCがフリーズする事が多々あり、
開くのも億劫で・・・
家族の誰しもが「買い換えようよ~~~」を連呼。
年内には何とかしなくちゃだめかな~?

さてさて、久々に蒸し暑いここ札幌。
でも連休の後にはグッと寒くなっていくとか・・・
いよいよ秋ですかね~?
秋と言えば、やはり食欲の秋???
その波に乗って食べ過ぎではいけない!
今週月曜日から、今話題のタ○タの低カロリーな食事にチャレンジ中です。
簡単でとてもおいしく、満腹感も満足感もあり!
テレビで見ていた通りだわ!
感動!!!!!
一番食べてもらいたいな~、と思っていたのは次男&三男。
食べるのが大好きな二人。
でも身長に比べるとちょっと体重がオーバー。
ま~っ、私もだけど・・・
それを改善すべくチャレンジ中です。
さて、1ヶ月後、どうなっているかな~?
乞うご期待
| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

