09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-09 (Thu)
今日は楽しみにしてた『ゴスペル』の体験レッスンでした
数年前からずっと気になっていたゴスペル。
知らない人ばかりの所へ行く緊張感を味わいながらレッスン場へ。
10人もいないんだろうな~、と勝手な想像をしていたのですが・・・
30人近くいたかな?
も~、いっきなりビックリでした。
一番後ろの席につかせてもらい
見学&体験のスタート
レッスンは2時間。
あっという間でした。
先生は歌の指導はもちろんですが、
その曲からのメッセージと
先生自身が普段考えいる事や感じた事なんかも交えて
こちらに伝えてくれました。
そのお話に、胸が熱くなったり、ウルッときたり・・・
1曲1曲にちゃんと背景があり
いろんな思いがつまっていたり、と
奥深いものなんだな~と
改めて感動してきました。
曲もバラードだったり、ソウルな感じだったり
いろいろとあるからまた、楽しさなのかな~?
でも気になるのが、英語の歌詞が多い事!
英語、苦手です。
でもなんとかなるようなので
来月から習う事に決めてきました~。
今以上に声を出せるようになるかな~?
今から楽しみです
夢はNHKのど自慢出場!!



| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

