05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-07 (Tue)
今日はたかちんのショップにお邪魔してきました。
めでたし!本日本格的オープン!
こりゃ、絶対にいかなくちゃね~。

 (以下、携帯で撮影の為、写りが良くないのですが 
  お許しください。)

DVC00089(たかちんおみせ)
さまざまな色揃えの紙バンド。
30色以上あるようです。
見ているだけでテンション↑↑↑

DVC00090(たかちんおみせ)DVC00091(たかちんおみせ)
完成品も可愛いのがた~っくさん。
かごや編みぐるみ、木工品もありました。
購入可能です。

ついつい長居しちゃうたかちんショップ。
(たかちん、ごめんね
職人のパパさんの作った棚や壁。
息子さんもお手伝いしてくれたとか?
家族愛を感じますよ~。

是非遊びに行ってみてくださいね~。

*Milk Club*
札幌市豊平区月寒西5条6丁目2-30
 毎週火曜日(10時~15時)
  ※火曜日以外でもたかちんが空いている時は
   オープンさせてくれるようですので
   火曜日にご都合がつかない方は相談
してみてください。

詳しくはたかちんのHPをご覧くださいね~。




| エコクラフト | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

