03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-06-20 (Mon)
皆様、ご心配おかけしました~。
体も気分もスッキリになりました。
メールやお電話での励まし・アドバイス本当にありがとうございました。
一言一言が心にジ~ンとくる事ばかりで、も~、ナンテお礼を言ったらいいのやら・・・
本当に本当に感謝感謝{ラブ}です。ありがと~う{ラブ}

今日は久々にな~んにも考えずのんびりできて、リフレッシュ{超びっくり}よ~っし、またまた{スマイル}マイペースで楽しい事探ししていきますよ~ん{ハート}

先程次男と一緒に、先日植えたじゃがいもの芽かきをしてきました。
昨年より茎の太いこと{パチパチ}どれを抜こうかかなり迷ったくらいです。
枝豆ちゃんも、芽が出てきました。{パチパチ}
最近はお天気続きなので、しっかりお水をあげなくっちゃね{グッド}
大きなじょうろにた~っくさんお水をくんでいたのですが、次男が持ち上げたら、
あまりの重さでコントロールできず、すぐそばでじゃがんで作業をしていた私の背中に、た~っぷりお水をかけてくれたのでした{パチパチ}{汗}
ちょうど暑かったから気持ちよかったよ{超びっくり}「○o○○o○」(子どものあだ名)
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

