07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-01 (Wed)
ウォーキングをはじめてそろそろ2か月。
レッグマジックは1ヶ月。
食事制限はなし。
今の所、な~んにも変化なし。
ちょっと悔しいです。
今の状況で何も変わりがないのであれば
運動をもっと増やすしかない?と思い
今日はミニバレーをしに行ってきました。
数年ぶりのハードな運動。
少々不安もありましたが思い切って行ってみました。
1時間半、チームをあれこれ変えて
ほぼびっちりプレーしてきました。
久々の汗。
と~っても気持ちが良かったです。
そして何よりもメンバーの雰囲気が良い!!!
”初めてさん”がほとんどだったのですが
失敗しても笑いが起きる。
ある方は「しわが増えるよ~」と。(笑いジワね)
ツボにはまって泣きながらアタックしている人がいたり、
空振りして皆を楽しませてくれたり、
ほんとに素敵な雰囲気でした。
ここは週に一回なのですが
時間の都合がつく限りお仲間に入れていただけたらな~、
と思っています。
こ~、汗をかく快感を覚えたら
もっともっとしたくなっちゃうんですよね~。
小学校のサークルにもあるので
週2回、トータル3回できたらいいな~、なんて。
これでダイエット効果あったら
絶対に回数増やします!
でも、その前に戦わなきゃならない敵がすぐそこに・・・
すでに腕と足がなんとな~く、だるいです。


| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

