05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-29 (Sun)
昨日は小学校の運動会でした。
お天気が心配されましたが、
最後にポツリポツリくる程度で
無事に終了
三男は3年連続リレー選手。
今年はかなり危うかったのですが
なんとか選んでもらえました
2週間前から朝練が始まったのですが、
これが一番大変でした。
三男は人一倍マイペース。
7時50分から朝練が始まるというのに、
7時40分になってものんびり準備。
ちなみに家から学校まで歩いて15分はかかります。
一度近くまで歩いてついていったのですが、
も~、時間ギリギリだというのに
「あっ!たんぽぽの綿毛だ!」と言って
一輪つんで、「フ~~~ッ」。
マイペースすぎです!
そんな慌ただしい朝も一段落かと思うとホッとします。
運動会を見る為に1週間前から来ていた私の両親。
来てくれると、毎日夕飯を作ってもらえるので
(作るのは父で、母はアシスタント)
かな~り、楽をさせてもらっていました。
今日からはまた”夕飯何にしよ~~~”生活だ~~~
| 家族 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

