05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-24 (Tue)
かれこれ2ヶ月も経過してしまいました。
時の経つのは早いものです。

さてさて、4月に入りお友達と一緒に平日のほぼ毎日、
ウォーキングしています。
も~、マジ、ヤバイので。
どこまで増えるの~~~?このお肉・・・
1ヶ月経過したけど、何の効果もない。
そんなもん???
加えて、レッグマジック購入し毎日欠かさずしてみたり、
買い物に行ったら、わざわざ一番遠い所に駐車して歩数を増やしたり、
小学校に行く時は今まで車だったのを歩いて行くようにしたり・・・
こんなに気を付けた事ないよ!ってくらい
頑張っている、つもりなんだけど・・・
なんでかな~?
敬遠していた食事制限、しなくちゃダメ???
大好きなチョコ☆やめなきゃダメ???
運動しないで食べるよりは
運動して食べた方がいいかな?と思い
な~んにも食べる事に関しては制限していなかったので・・・
確実に痩せない体になっている。
何か、いいアドバイスあったらお願いしま~す。

話は変わりますが、
今日はとっても楽しみにしていた事が実現しました。
厚別にある、「ふわもちカフェ」でのランチです。
迷いに迷ってチョイスしたのですが、大正解!
厚切りベーコンにバジルのベーグル。
ディップはツナとたまねぎ。
たっぷりのサラダにドリンク。
も~、幸せ~~~。
(デジカメ、またまた忘れちゃったので画像なし)
また行きたい!です。
その後は雑貨屋さん巡り。
厚別・江別方面はあまり行った事がなかったのでとっても新鮮。
2軒行った所で、タイムリミット。
ン~~~、残念。
ご一緒してくれた方々、ありがとうございました。
”笑い”って健康にとってもいい!と
感じさせてもらえた時間でした。
明日も頑張るぞ!!!
もちろん、更新です。








| お出かけ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

