10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-29 (Sat)
あれれ???
もうすでに3週間も更新していなかったんですね~
自分の中では5日間くらいしか経っていない感覚です
一日24時間が16時間くらいになってるんじゃな~い~?
歳を重ねる度に、どんどん時間の経過が早く感じるのは
なぜなのかしら~?
どんどん加速しているように感じます。
同じように感じる事はありませんか~?

さてさて、この3週間も楽しい事、悲しい事
た~っくさん、ありました。
まず~、洗面台の水漏れから始まり
話がどんどん大きくなって・・・
キッチン以外の水廻りをリフォームする事に
なっちゃいました。
新年早々痛い出費です。
ガックリしていた時、偶然お友達に会い聞いてもらったら
「新年から大変な事があったんなら、これからは上がるだけだよ!
大丈夫!これからきっと楽しいことが待ってるよ」と。
とっても元気になりましたよ~。

で、昨日さっそくビックリする事がありました。
ジャ〇コのゲーセンでメダルが1000枚当たりました~!!!
ゼロが2個じゃなく、3個だったのです。
も~、言葉を失いました。
三男の誕生日にメダルガラポンをして、
その時に宝くじのように、番号の書かれたチケットが配布になり
その当選発表がされていたのです。
こんな大当たり初めてかな~?
ま~、購入者はパパなんだけど・・・
いっきにハイテンションな我が家です
| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

