05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-06-13 (Mon)
久々の更新です{汗}ごめんなさ~い{グズン}

最近私になにかとりついているのでは{はてな}と思ってしまうほど、いろいろな事が起こる{ため息}
今回も土曜日の夕方、お友達から電話がかかってきて、驚くべき事実を聞かされた。
今月は別件でも考えなくちゃならないことがあったので、また考えるのか{なんで}って感じ。
もともとアレコレ考えるのは嫌いじゃないんだけど、ややこやしい事は大の苦手{げっ}
でも、逃げる訳にはいかない{超びっくり}
私自身の勉強の為だとも思い、これからも寝付くまでアレコレ作戦を練らなければならない{キラリ}

でも、コレが人生なんだな~。
山あり谷あり、それがあってこそ人生は楽しくなるんだろうな~、とやっと最近思えるようになってきた。(遅い?)
面倒くさがりの私も「めんどくさい」とは言ってられない状況{爆弾}
神様のお恵みだと思って頑張りまっす{ガッテン}

そんなんで、今まで以上に{汗}ブログの更新が遅れてしまいそうです。
皆様、暖かく見守ってくださ~い{ラブ}お願い{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

