09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-05 (Wed)
新年早々、今までの家族の画像(デジカメ撮影)を整理し始めたパパさん。
デジカメが壊れて使えなかった時期を除いても、およそ10年分。
枚数にしたら・・・
私は整理整頓が大の苦手。
PCに取り込んで一応自分なりに整理して~、USBに保存していたのを
全てパパさんに渡したんだけど・・・
フォルダの作り方がまずかったらしく、ほとんど手直しが必要だったとか
ごめんね~・ごめんね~
ご存知の通り、整理整頓が苦手なのよ~(「わかってる」って聞こえてきそ~

家族写真以外の私の画像を再整理していたら
とっても懐かしいものが出てきました。
コレ↓
画像 299
オリジナル第1号作品です
ヒャ~~~っ
今とは随分好みが変わったかな~?
画像整理しながら、見入ってしまって・・・
結局、全然進まな~い
| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

