07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-03 (Mon)
2011年がスタートしましたね~
皆様、いかがお過ごしですか?

昨年は気になりつつも、なかなか更新ができなかったブログ・・・
今年はちょっぴり(弱気・・・)頑張ろうかな~、と思っています

そして、もう一つ大切にしたいと思っている事・・・
それは90歳になったお婆ちゃんの事。
子ども達(母や叔母・叔父)はもちろん
デイケアやヘルパーさん配食などなど・・・
たくさんの方々に支えられながら
一人暮らしをしている状態。
最近は「何もやる気が起きない」とよく言います。
そういいながらも編み物をしたりはしているんですけどね
我が家から車で30分位の所に住んでいるので
すぐに行けそうなんだけど。
昨年はなかなかうまく時間が取れなかったな~、と反省。
今年はもっともっとお婆ちゃんの所に行って
話し相手にでもなれれば違うのかな~?なんて
思ったりしてます。

やってみたいことが沢山あるんだけど、
また今年も忙しくなりそうな気がしないでもないのです
上手に時間をやりくりする事が今年の目標かな?

皆さん、今年もどうぞよろしくで~す
| エコクラフト | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

