06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-30 (Mon)
昨日も今日も、めちゃくちゃ暑い札幌です・・・
現在、家の中の室温計は33度!!!
な~んにもしたくありません。
長男は今日&明日と定期テスト。
初の8教科です。
テスト最中は教室に風が入らず暑かったようで、
「答案用紙フニャフニャになった」と。
どんだけ手汗かいてんだ???
こんな暑さの中、勉強しなくちゃならないなんて・・・
ただでさえ、勉強したくない長男なのに
益々、現実逃避行~♪
ま~、しゃ~ない!私の子ですから。

さてさて、
10月上旬に、イベントに参加する予定なのですが
製作意欲が・・・
DVC00022.jpg
↑前回のもみの木工房のイベントの時に製作した
家型ボックス。
改良しよう!涼しくなってから!
と思っていたのですが・・・
なかなか涼しくなってくれないですね~。
どうしましょ。
あ~~~、エアコンが欲し~~~~~。





| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

