05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-24 (Tue)
皆様、お久しぶりでした。
マズイ・マズイ・・・。
もう少しで2ヶ月更新していない事になる所でした。
我が家のPC君。ご機嫌ななめになる事がとっても多く
徐々に徐々にPCから遠ざかってしまっていました。
記事を書いているうちにフリーズ、は当たり前(泣)
PCに入っているものを整理して、やっとこいくらか調子良くなりました。

ところで今年の夏休み。
なんだか”休んだ~”という気がしないままに終わってしまいました。
長男、夏休み明けにテストだと言うのに、全く勉強にスイッチが入らない。
部活にはパワー全開なんだけど・・・
何を言っても響かない。
お手上げ状態のまま新学期を迎えてしまいました。
あ~~~、来週の月曜からテストなのに。
なんでお前はそんなに危機感がないの???
17時半から勉強を始めると言ってたではないか!?・・・
今もテレビみてるし~(怒)

その反面、小学生チームはのんびり~。
遊んで・大笑いして・食べて・寝て・・・
あっ、小学生チームも勉強はしてないな~。
小学生と同じ生活をしていてはいけないんだよ!・・・長男。




2010年8月24日(ラボ済み)0028
↑こちらは夏休み入って間もなくの三男。
夏休み早々に髪を切る約束をしていたのですが(まだ私が切っています)
なかなか切らない私にしびれをきたしたのか???
「ママ、自分で(前髪)切ってみていい~?」と。
絶対に切りすぎちゃうからダメだよ~!と、私がちょっと目を離した直後
ママ~!切っちゃった
と、鏡に向かって唖然として立っていました。
普段、前髪は眉毛が隠れる位の長さなんだけど、
随分思い切ったもんです。
前髪が全部なくならなかっただけ、良かった・良かった。

| 家族 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

