05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-27 (Sun)
昨日中体連がスタートしました。
卓球部に入り、春から初心者ながらも一生懸命頑張っていた長男。
まずは区の大会です。
中央区と南区の中学校が集まり個人戦がスタート。
1年生も全員出場(2部リーグですが)できるというので、
お友達と一緒に見に行ってきました。
長男・・・かなり緊張している様子。
それでも声を出して頑張ってました。
結果は2部リーグのベスト8。
頑張った!頑張った!
本人も予想外の結果に驚くと同時に
かなりやる気が出てきたようです。
来週は団体戦。
また部活に夢中になりそうです。

長男が部活をはじめて間もなく、
「ママ、中学では勉強しないで部活1本でいきたいな~、オレ」
基本は勉強第一なんだよ~!長男・・・
| その他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

