03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-06-05 (Sun)
3日金曜日の出来事です。
長男が「行ってきま~す」と学校に向かったかと思ったら、「みんな~、○○がいるよ~、早く{びっくり}早く{超びっくり}」と大声で戻ってきました。「ウッソ~~~{げっ}」と皆で大急ぎで庭に出てみました。すると、そこには体長約1・5mの細なが~いものが動いていました。
我が家にいらした事のある方はきっとおわかりでしょう{ルンルン}
そうです{超びっくり}<特大><色:#ff00ff>”ヘビ”がニョロニョロと庭に侵入していたのです{げっ}
ゆっくり見ている時間もなく、長男と旦那様を見送りに目の前の道路に出て、戻ってきた時には姿は消えていました。どこに行ったんだろう???

大体毎年旦那様はヘビを見ているのですが、私は抜け殻しか見たことがなく、お初にお目にかかれたのですが、やっぱり苦手~~~{涙}
すぐ隣は山だから、ちょっと人間の世界に遊びにきたのかな{はてな}
食べ物探しにしたのかな{はてな}
いずれにせよ、我が家の庭にはそんなに顔見せにこなくてもいいからね~{バイバイ}

 {ふたば}P・S{ふたば} 頻繁にヘビが出没する訳ではありませんので、  
          怖がらずに遊びにきてね~{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

