04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-21 (Mon)
”続きはまた”・・・から1週間経ってしまいました。
無事に若山先生の「クリブキルト作品展」が終了し、
翌日からの「もみの木工房 3day shop」も終わりました。
ご来店くださった方々、お買い上げくださった方々、そして
ご一緒してくださった沢山の方々・・・
本当にありがとうございました。

クリブキルト作品展では、もっともっと経過をお伝えしたかったのですが、
自分自身がバタバタしちゃいましてなかなかできませんでした。(ごめんなさい)
1週間の会期中にはいろんなドラマがありました。
涙がでるほど感動した事もありました。
改めてまた御紹介したいと思います。
KAEさんたかちんが「クルブキルト作品展」の様子をブログで
公開してくれているので、是非遊びに行ってみてくださいね~。

そして「もみの木」。
今回は初日の午前中のみのお店番でした。
子どもの幼稚園時代のお友達ママや小学校のお友達ママ。
手づくり仲間やクリブキルト作品展でお友達になった方などなど、
沢山の方にお会いでき、おしゃべりもできて
とっても楽しい充実した時間を過ごさせていただきました。
主宰のでこっち!いつもありがとう!!!

こうして楽しいイベントも一段落。
かなりハイテンションで過ごしていたので
なんとな~く、フヌケな本日。
でも、にならないように気をつけていきたいと
思います。
さ~て、今週もスケジュールいっぱい。
気が付くと、夏休み1ヶ月前。
元気に楽しく生きましょ~~~






| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

