07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-10 (Thu)
本日いよいよ始まりました!
昨日の搬入の時に、初めてぷるるさんにお会いできました。
も~大興奮です。
あの時某テレビ局に出ていたぷるるさん。
テレビで拝見して想像していた以上に小柄でビックリしました。
こんなに小柄なのにそのパワーはどこから???
も~感動でした。
そんなぷるるさんと一緒に札幌チーム一同はお店番をさせていただいています。
なんだかまだ夢をみているような感じ~♪
今日から3日間、体験コーナーもあります。
ぷるるさんから直に教えていただけるんですよ~。
こんなチャンスなかなかありません。
是非是非、小柄で素敵なぷるるさんに会いにきてくださいね~。
ぷるるさんは12日の午前中までいらっしゃる予定です。

お隣にはドライフラワーのコーナーがあります。
とっても優しい雰囲気の先生。
お花もとっても綺麗です。
先生が席をはずされた数十分、お店番をさせていただいたのですが、
お花に囲まれたあの空間・・・
とっても幸せな気分にさせていただきました。
明日は講習会もあります。

そして、若山雅子先生。
キラキラ輝いてらっしゃいます。
クリブキルト、素晴らしいです。
奥深さを感じます。

昨日・今日とデジカメを持参していたのにもかかわらず、
すっかり撮影を忘れてしまいました。
あしたこそ、しっかり撮ってきたいと思います。

本日お越しくださった皆様、そしてお買い上げくださった皆様。
本当にありがとうございました。
16日まで東急百貨店9階催事場で開催しております。
よさこいも始まりました。
是非クリブキルト展にも遊びにいらして下さい。

| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

